VIENNA RIBS 

天候が、安定しない日々が続いているエレバンです。
30度近い日もあれば、雨が降り20度近くにもなります。
前住んでいたシンガポールでは、する事も無かった”衣替え”も中途半端な状態です。
これが、季節の変わり目と、言うのでしょうか?

今日は、最近家の近所にオープンしたレストランを紹介します。
前は、アルメニア料理のレストランの在った所に‘リブ専門店’が、オープン!
早速、会長夫婦と一緒に食事に行ってみました。

ヴィエナ・リブス(ウィーンのリブでしょうか?)
お店の中には、ウインナー・ワルツが、流れてました。

 DSC00779.jpg 

リブは、勿論の事ソーセージの種類も色々在りました。
写真付だったので選びやすかったですね。
店員の方のお勧めは、勿論”リブ!” 絶対に食べてみてください!と、言われたので
とりあえず、いろんな味が楽しめる‘ミックス’とソーセージ、そして、スープもオーダー

DSC00784.jpg  DSC00782.jpg


そして、勿論ビールも頼みました。

 DSC00785.jpg      DSC00773.jpg


結論、全部美味しかったです!
結局、リブ、ソーセージ、ビールもおかわりして幸せな気分でお店を後にしました。
店員のサービスもとても良かったし、本当にお勧めのレストランです!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://jaadiaries.blog.fc2.com/tb.php/18-e6fa991a